Back Number → 2003 2004 【1 2
 こんなもの作ったゼ!(ビッグケチャップ氏提供)
  NOTE...
 一向にコレクションが思うように進まないインチキコレクターのキメラです。

 今回はビッグケチャップ氏がつくったカスタム・エイリアンです。

 いやーイイ(・∀・)!
 いいっすよこれ、無機質で一切感情の無い1のビッグチャップみたいな雰囲気がただよってて
  幼いのか成虫なのかの微妙な線の造形センスが光ってますね〜
 ちゃんとインナーマウスも作ってることに驚嘆しますしね。
 なんかこっちのほうが宇宙生物って感じだなぁ。

 結構送ってもらってから時間が経ってます。
 紹介するの遅くなってホント申し訳ありませんm(__)m

 それにしてもビッグケチャップさん、器用なんですねー


 私信ですが、またまた諸事情によりコレクション放出するかもです・・・
 まずは放出品を当サイトで発表しますんで、注目しててください。
 

                       キメラ@ガンバレ   2004/08/14
  NOTE...
 コレクションが思うように進まないインチキコレクターのキメラです。

 造形家の卵と名乗る高瀬さんという方からこんなメールをいただきました。
 「友達がこのたびフィギアなどの会社はじめまして
  そこで今、今まであまり無い様な趣向のエイリアン企画中でして版権降りたらいいんですが・・・・
  まあそんな感じでいろいろやってます。
  写真の物はすべて一から粘土で製作したものです。
  もし、よろしければそちらのホームページに画像UPしていただければ幸いです。」

 ・・・添付されてきたのが、上の写真です。
 GIGER、ALIEN、スピーシーズのシルをメインに巨大なアートと化してますね。
 なにやら凄いッス。 しかも粘土で作ってるんですよ、これ。
 最近はNECAやSideShowなどALIEN版権をとって新製品が続々と発表されてますが
 日本でも密かに活動なさってる方もおられるのでしょうか?

 とにかく頑張って欲しいものです。


                       キメラ@ガンバレ   2004/07/21
  NOTE...
 つーかみなさん、ご無沙汰してました。
 実はパソコンが逝きました・・・・゚・(つД`)・゚・ なんということだ・・
 またお金がなくなりました。 なんでエイプレ祭りに参加できねーんだ!?

 さて気を取り直して・・・
 ニュースといえばAvsPに先駆けてピンからキリまで続々と商品発表があるさなか
 やっぱエイプレマニア界の天上人WATARU氏の所業でしょう!ついに完成したようですね!
 カスタムというか最も素晴らしい出来のレプリカが誕生してしまったようです。

 とりあえず、偏執的怪物蒐集狂へ行って拝みましょうよ。
 はぁ・・・なんかため息。とにかく実物が見たいよぅ〜

 そういえば、なんか今更ですけど二つほどアップしました(汗

                       キメラ@下降線   2004/07/07


HOME BLOG PROFILE ALIENS OTHERS WANTED LINKS B)B(S
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送