"ALIENS NEST”はリンクフリーです。
リンクして頂ける方はB)B(Sメールにてご報告くだされば嬉しいです。
リンクはトップページにお願いします。
http://aliensnest.fc2web.com/


"ALIENS NEST" バナーです。お好きな方をどうぞ





▼個人サイト  ▼企業・ショップ  ▼海外サイト  ▼WEB系
キメラスマイル
 キメラ@二足のわらじ
 不肖キメラが長らく運営しているヘヴィロック・レビューサイト。
 ALIENに負けじと日々増殖、日夜更新中なのでヨロシク!
 ▼個人サイト
Banner Site Name
 Webmaster
 Introduction
PSYCHO MONSTERZ
 WATARU氏
  もはや世界をもつかまんとするカリズマ・コレクターWATARU氏による"ALIEN & PREDATOR"コレクション・サイト。モデラーとしても超1流 の腕前をもち、その芸術品はサイト内にて惜しげもなく披露されています。また、お人柄ゆえか各界から要人達が日中夜問わず多数訪れ激論を交わしておられるご様子、しかし実際は初心者に優しいTOY講座みたいな感じなので行ったことがないひとは気軽にノックしてみましょう。

CREATURES SHOWCASE
 ALI氏
 日本を代表するホラーコレクターALI氏のコレクションサイト。まずプロップやレプリカなど、驚愕の品揃えには目をみはるものがあります。また、ホラー関連についての知識も豊富な方で、質問しても即時99%回答がかえってきます!ちなみにALIENのオリジナルプロップの貴重な写真(転載は死刑!)も紹介、そして我々にとってまさに夢のアイテム、ディストーションズ・ビッグチャップが観られるのは日本広しといえどもここだけでしょう。

TANA's GREMLiNS COLLECTION
 kurotana氏
 キメラが北海道を代表するヘボ・コレクターなら、kurotana氏は沖縄を代表する、コレクト・キングです!名の通りグレムリンに関するコレクションには脱帽です。失礼ながらグレムリン商品ってこんなにあったのか・・と思ってしまいました。その他、ALIENやLORD OF THE RINGなどにもご執心で、スタチュー系を中心に日々増殖中。また行動力も備わった方で、マーミット エイリアンスタチュー再販(大成功!)やグレムリン キューブリック発売の署名運動なんかも手掛けています。

SPACE HUNTER
 ivy氏
 実は隠れファンの多い銀河〜太陽系を駆け巡る孤高の狩人"PREDATOR"のコレクションサイト。主にマスク、ガレージキットを中心に集めておられる方ですが、そこはそれ、ある意味「プレデターを制すものはいかなるクリーチャーをも制す」と言われるほど、製作に上級スキルがなければ全く無理といわれてるプレデターですが、この方は高密度にしかも丁寧に仕上げておられます。このレベルのプレデター完成品ならキメラも1体欲しいなぁと思う今日この頃であります。

No Banner Satoshi Kitahara
 北原氏
 グラフィックデザイナー北原 聡氏のサイト。まず世界各国にて発表された美麗なCGの数々は必見です。なぜリンクさせていただいてるかっていうと、この方は渡米の際にUSTOYの輸入も手掛けており、もちろんALIEN関連も多数販売しております。たまに、とんでもない品物もでてくる可能性があり、我々トイファンはちょっと目を離せないサイトです。ちなみにGIGER's ALIENは、北原氏より譲っていただきました。

異形棺
 MUMMY_T2C氏
 主にマクファーレンシリーズを中心としたホラーフィギュア・コレクターさんです。まず天文学的数に上るアイテム数もさることながら、見所はなんといっても素晴らしい撮影センスです。どんなにショボいフィギュアでもこの方なら魅力的なものになるでしょうね。”観せる”ことに趣きをおいているので観る価値は十分あります!何度観ても飽きないです、マジで。

yatake.net
 yatake氏
 ガレージキット・ショップ怪物屋さんへの依頼をこなすプロのモデラーさんのサイトです。和洋キットともに素晴らしい仕事をしていらっしゃいます。また製作過程なんかも詳しく写真付で紹介されておりモデラーを目指してるひと、またそうでないひとも楽しめるホビー・サイトとなっております。それにしても・・・写真を眺めるだけでもため息がでますよ〜

DE-MON'S AvsP2HP
 DE-MON氏
 ALIENvsPREDATOR2なるTVゲームの攻略サイトです。あまりない珍しいサイトですよね。エイリアン関連のゲームって意外に多いので(洋ゲーですな)、ぜひ他のシリーズも極めていただきたいものです。僕自身この手のゲームは難しくってたとえエイリアンものでも入手にはいたってないのですが、コレクターたるもの手にいれねば・・。

SUMURAI DRIVE
 B-O氏
 上記のDE-MON氏と同じくALIENvsPREDATOR2なるTVゲームの攻略サイトです。オンラインゲームなので海外からも参加者がいるみたい。このゲームでは結構なコミニュティが築かれているようで、日夜、戦に励んでおられる模様。腕に覚えのあるひとは、こちらに行って一緒に戦ってみましょう!

ALIEN's NEST   
 DTS氏
 "ALIEN"の非公式ファンサイトの登場です!こちらは我々のようなTOYファンではなく、あくまで映画自体のファンサイトってとこがミソですね。2004年に入り映画「ALIEN」リヴァイバル公開などでメディアとしても盛り上がっている同作品ですが、ここに満を持してファンサイトが現れたわけです。とにかく更新が楽しみですね〜。

ALIEN MANIA
 ikechan氏によるエイリアン・コレクションサイト。氏は小物だけでは満足ならずライフサイズものも集めだし、「えぇーい部屋がせまいゾこんちくしょう!」とコレクションのために部屋を借りたという強者です。我々の知る限りのライフサイズアイテムはほぼ入手済み、まだ隠しているものがあると思われます。更新が楽しみ〜

Zap!
 ホビー&アフリエイト情報発信サイト。 ゾイドからミクロマン、プラモデルなどまさにおもちゃワールド全開の専門誌のような勢いがありそうなサイト様です。 情報発信が目的のような感じですが、オークション出品などで消費者ユーザーとも交流をはかりながら活動していくようです。 フットワークに期待したいですね。

グレーメタリック
 グレメタさんによる音楽系サイト。自ら好むHR/HMバンドをディスコグラフィ形式で紹介しておられます。そしてな〜んでココで紹介するかっつーと、スポーンがいたからです^^。ウチのキメラスマイルに来てくれたのですが、ぜひコチラにもリンクをと思いまして。写真の撮り方などセンスを感じるので充実を心待ちにしておる次第です。

Forever Hero-歴代ウルトラマン解説-  ひろき氏
 初代ウルトラマンから最新ウルトラマンまでの各話ストーリー紹介。歴代ファンから初めての方でも楽しめる各話感想!出演俳優の情報など。

 ▼企業・ショップ
Banner Site Name
 Introduction
PSYCHO MONSTERZ ONLINE
 日本が誇る怪物狂、PSYCHO MONSTERZのWATARU氏がついにショップを始めてしまいました!恐らく驚愕の品揃えとなることは間違いないでしょう。また、ガレキ代行製作や修理、捜索などのリクエストにも応じる予定とのこと。氏はとてもフレンドリーなお方、気軽に問い合わせしてみましょう。

Hollywood Collector's Gallery
 通称”ハリコレ”で親しまれている。様々なムービープロップやレプリカなどを販売。

豆魚雷
 USトイを中心としたショップ。通販もあり。

bLiSTER
 USトイ、コミックを中心としたショップ。通販もあり。

ART STORM
 フィギュア界の革命児、フューチャーモデルズ・フィギュア/スタチューなどの販売。
 
ASTRO ZOMBIES
 輸入トイやROCK・Tシャツなど豊富な品揃え。通販もあり。

No Banner きゃらパラ  
 ken/nori様によるアフェリエイト型ショッピングサイトです。 毎回注目のキャラクターToyをピックアップし、紹介→商品をクリック→販売サイトへジャンプ という風にショッピングのお手伝いをするという形で運営されております。

J Trade Inc.
 車、バイクなどの輸入販売会社、J Trade 様。 本業のネットワークを使用し海外取引のお手伝いをしてくださる、海外取引代行サービスを実施しておられます。 我々コレクターには海外取引を躊躇なさっている方も多いはず、e-bayなどの海外オークションにも対応してくださるとのこと。

エフパラ*Fpara
 大手または通好みのメーカー商品までかなり幅広く扱っている通販ショップサイトです。 ショップに出向けない地方のコレクターさんたちにはたいへんありがたいサイトですね。 まずは訪れてその充実振りを確認してみてください。

 ▼海外サイト
GIGER.COM
 ご存知、巨匠 H.R.GIGERのオフィシャルサイト。素晴らしい芸術の数々をご堪能あれ。

alienscollection.com
 ALIENについての海外探索なら迷わずココ。各種情報が満載です。

MONSTERS IN MOTION
 プロップ、レプリカ、キットなど通販ショップ。各種クレジットカードが使えます。

 ▼WEB系
COLLECTORS★SEARCH
 −
 あらゆるジャンルのコレクターズ・サイトを集めた検索エンジン。

fc2.com
 −
 レンタルHPスペース。お世話になってます。

CGIBOY
 −
 無料レンタルCGI。お世話になってます。

廃墟庭園
 てふてふ氏
 WEB素材無料配布

Melty Dark
 Webmaster
 WEB素材無料配布


HOME BLOG PROFILE ALIENS OTHERS WANTED LINKS B)B(S
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送